産後のギモンはここで解決

出産前から知っておきたい!産後の体回復スケジュール
いつから何をやったらいいの?産後ダイエットQ&A
今日からできる!産じょく期(産褥期)のセルフケアメニュー


大人気!訪問産後サービス

バランスボールを使って赤ちゃんのお世話&産後ケア 産後を楽(ラク)に楽(たの)しくする 訪問産後ケア
バランスボールを使って産後の体を回復させる 訪問産後エクササイズ

産後スタイリスト養成スクール

産後ケアを、もっと身近に。あなたの町に産後スタイリストプロジェクト

パパのための産後セミナー

赤ちゃんが生まれてから妻が変わった そう感じている男性にぜひお伝えしたいことがあります

~セミナーの様子~1分ダイジェストムービー

※出張講義いたします。

※ご要望に応じて、講義、ワークショップ型、産後エクササイズ体験など組み合わせてカスタマイズします。

※夫婦参加型のセミナーも可能です。



BeautiClue Blog

2017/2/1 出産で女性は賢くなる

出産すると、なにかとマイナスなイメージで見られることが多い日本社会。


こんな本もあります。

続きを読む

2017/1/31 ママの笑顔は子供の栄養

ママの気持ちは、子供に敏感に届きます。

疲れていると、心配してくれたり、

悩んでいると、助けてくれたり、
笑っていると、一緒に笑ってくれたり、

 

ママは、子供にたくさんのパワーやエネルギーをもらいますが、子供もママから沢山の栄養をもらっています。

 

思い通りじゃなく、予定通りに進まず、想像と違う展開に一喜一憂したり、

 

泣いたり、
笑ったり、
怒ったり、
悲しんだり、

 

沢山の刺激や感動、成長過程を、親子共に一緒に味わうことが、ママの幸せなのかもしれません♪

 

そのために、まずは健康な体をね(*^^)

 

続きを読む