2013/12/21 産後の尿モレ、、、水モレ、、、空気モレ。。。

産後の体の弊害として、肩凝り、腰痛、腱鞘炎などは、すぐに口に出せますが、タイトルにあげた、「尿モレ、水モレ、空気モレ」は恥ずかしくて言えません~~~。

 

ということで、書いちゃいました(笑)

上記3つのモレ、ワタクシ谷藤も経験済みです(笑) おならは我慢できるでしょ??膣からの空気漏れは、不意打ちでやってくるからビックリします。

 

そして水漏れはお風呂から上がって、着替えた後にジャーっと。モレというより、「ジャー」っと。

 

これにはビックリしている人、更に産後から数年経っても解消されてない人が多いです。そして黙秘!しっかりケアすれば絶対解消するし、勿体ないので我慢しないで~。

 

文責:谷藤里絵