2014/06/25 代謝アップで妊活にも!

 

産後にも骨格調整、筋力回復でおススメしているビューティクルのバランスボールメソッドですが、妊活にもすご~~~~~~~くおススメです。

 

写真は、タレントの菊井彰子さんがボール挑戦中~!

ボールに座る姿勢が大大大ポイントなのですっ。(Byステキ+Life出演時)

 

本やDVD見てもわからないと思うので、ボールが気になる方は、ぜひ一度レクチャーを受けにいらしてください~。

 

ということで、女性限定にて池袋コミュニティカレッジでレッスンします。 

 

夏前に引き締めたいっ!という方はもちろんのこと、なんといっても、体の芯から自己力で温めますので、赤ちゃんのベッドになる子宮がポカポカになり温め効果抜群です。

 

不妊問題は、色々な原因で起こり、一概に「これ」という原因は病院へ行き、検査しないとわからない事が多いですが、現代人の食べ物や、生活習慣、姿勢、服装、低体温といったのを見ていると、「冷え」問題は避けて通れない気がします。

 

これから夏に向けて、外気温が髙くなるので体自体は「体を冷やせ」という命令を下しますね。夏風邪が治りにくいのは、このせいなんですよ。

 

体を冷やそう冷やそうとすると体温も下がり、これにともなって、免疫力も低下するから、風邪も一向に良くならない。

 

熱いけど、体は冷やさない対策!を今年は考えてみませんか?

クーラー冷えするOLさんには手ごわい季節なので、一日一回、バランスボール有酸素運動で体温上げ! 職場でもできますから~。

 

この機会に是非♪

 

池袋コミュニティカレッジ 

「バランスボール”美”BODY」弾む!ひねる!転がす!代謝アップで妊活にも(女性限定)」

■7月11日(金)19:00~20:00