2014/06/30 バラボ育児サービス開始!

バランスボールを使って赤ちゃんのお世話と体のケアもできて、一石二鳥や時短にもなるバラボ育児で、産後育児の「たいへん」を丸ごと「らくちん」に変えてしまう、目からウロコの新しい育児術。

 

 

ビューティクルの新サービス「バラボ育児」がスタートしました。

 

 産後の「たいへん」を丸ごと「らくちん」に変えてしまう、目からウロコの新しい育児術です!

 

以前から、「バランスボールの寝かしつけ、もっともっと前から知っておきたかった」という声や、「これなら旦那も寝かしつけできてよい~」などの声を聞いていたので、このサービスを提供できる事ができてとても嬉しい~。

 

ママ+赤ちゃん、更にはパパも「育児」が「楽」(ラクにも楽しくも)になるのであれば、これはやるしかないよね。。。という想いから作ったサービスです。

 

◆ 3時間おきに寝かしつける毎日で超~寝不足

◆ 一度の寝かしつけに1時間…もうフラフラ

◆ 車に乗せないと寝てくれない

◆ オッパイを飲みながらじゃないと寝てくれない

◆ ママの抱っこじゃないと寝てくれないのでパパに代わってもらえない

◆ やっと寝かしつけたのに、布団に置くとすぐに起きちゃう

◆ 一度泣きだすとなかなか泣き止まない

◆ 毎日の夜泣きにストレス限界

◆ 腰が痛くて抱っこもおんぶも辛い

◆ 腱鞘炎で手に力が入らない

◆ 腕が上がらなくて家事も抱っこもできない

◆ 膝が痛くて歩くのもしんどい

◆ 産後、体型が元にもどらない

◆ ダイエットする時間がない

◆ 3時間おきに寝かしつける毎日で超~寝不足

◆ 一度の寝かしつけに1時間…もうフラフラ

◆ 車に乗せないと寝てくれない

◆ オッパイを飲みながらじゃないと寝てくれない

◆ ママの抱っこじゃないと寝てくれないのでパパに代わってもらえない

◆ やっと寝かしつけたのに、布団に置くとすぐに起きちゃう

◆ 一度泣きだすとなかなか泣き止まない

◆ 毎日の夜泣きにストレス限界

 

こ~~~んなお悩みのある方は、お申込みお待ちしております。