2014/08/19 家族を大事に♪夏休み日記【谷藤】

代表の谷藤(たにふじ)です。ビューティクルでは、スタッフや産後スタイリストにも「家族」との時間を大事にしてもらいたいと考えています。


私を含め、仕事大好き~の人たちが集まると、どうしても仕事ばっかりしちゃうので、極力家族がお休みの時は、家族を過ごすことを優先してもらいます。


この夏休み、谷藤ファミリーは京都・大阪へ行き、一旦戻って軽井沢で過ごしました。


伏見稲荷大社でもちろん商売繁盛をお祈りし、お決まりの祇園散歩に清水寺、ゴールドキラキラ好きの私には欠かせない金閣寺へ。



大阪道頓堀は、実は初~~~。大阪にはご縁が無かったのだけど、これを機にガンガン行ってそうな気がします。お決まりの観光写真(笑)




夏休みもあとわずか!! 旅行の楽しい思い出に後ろ髪をひかれながら、家でダラダラしている子供たちは見ない振りして、我慢、忍耐の日々修行。

世の中の夏休みの母たち~~~~~、本当にお疲れ様です。角や眉間にシワが・・・(笑)怒らないなんて、無理っ(笑)そのあとのフォローさえすれば、爆発してもOKだと私は思っています。みんなで乗り越えよ~~~~。


代表:谷藤